BLOG

BRUTUS 夢の値段 2015なるメール

昨日、ZOZOTOWNから「BRUTUS 夢の値段 2015」なるメールが届きアクセスしてみると「ふうせんに乗って宇宙へ」や「一生モノの植物」など面白い商品が掲載されていました。
ページをスクロールしていくと、「国立競技場の座席スツール 普通席」と「国立競技場の座席スツール 指定席」を発見。
商品説明を読むと、2020年のオリンピックにむけて、取り壊しが進む国立競技場の座席を使ったスツール。カリモク家具とのコラボレーションで限定50脚との事。写真を見るとかなりカッコイイ!
個人的には指定席のオレンジが好みでしたが、値段は27,000円。ちょっと頑張れば買えるかなぁ〜、でも高いかなぁ〜と悩んでいるうちに電話が入り、電話を切った後リロードすると既に売り切れ「ガーーーン」・・・。
慌てて普通席を見ると、幸いまだ販売中だったので即購入! 普通席は¥25,920で商品の到着は5月下旬との事、スツールが届くのが今から楽しみです。
できれば指定席も購入したかった・・・。

国立競技場の座席スツール 普通席
「国立競技場の座席スツール 普通席」ZOZOTOWNより

国立競技場の座席スツール 指定席
「国立競技場の座席スツール 指定席」ZOZOTOWNより

2015-01-14 | Posted in BLOG-ブログComments Closed