BLOG

やすらぎスペース誕生

休日に自宅トイレのリフォームを行いました。今回は壁紙と床シートの変更、それから照明の変更です。

今までは淡いピンクを基調とした壁紙と無地の床シートのため、どこにでもある普通のトイレでしたが、せっかくなので可愛くオシャレな感じに仕上げようと思い、壁紙、床シート共に古木の模様へ、照明はモザイクガラスの物をチョイスしました。

早速作業開始です!(作業に夢中になり途中工程の写真を撮り忘れてしまいました・・・。)
休憩無しで作業すること6時間。ようやく完成! 疲れも吹っ飛ぶくらい良い感じのトイレに生まれ変わりました!

家にお客さんが来たら、トイレ使ってもらうようにお茶をいっぱい出そうかな。

作業前
作業前のトイレ 普通のトイレですね。

作業後
作業後のトイレ シックな印象になりました。

作業後
照明も変更して、全体的にオシャレになりました。

照明
夜の照明もいい感じです。

作業後
お店屋さんのトイレのように生まれ変わりました。

2016-05-23 | Posted in BLOG-ブログComments Closed