BLOG

一眼レフデビュー!?

週末を利用して車で1泊2日の伊豆旅行に行ってきました。途中でハードな渋滞にはまり、新潟から8時間ほどかけてなんとか伊豆に到着。伊豆シャボテン公園や城ケ崎つり橋など、一通り観光地を廻り帰りは御殿場プレミアムアウトレットに寄ってきました。
アウトレットを歩いているとNikonを発見! 最近、一眼レフカメラに興味が湧いて来たこともあり、入店してみると「初心者用」のPOPが貼ってあるD3200という一眼レフカメラがありました。ショーケースを眺めていると、店員さんに「一眼レフを始めるには最適ですよ〜」と声を掛けられ、操作説明など色々と教えてもらい、20分ほど実際に写真を撮ったり悩んだりで購入を決めました。
これから色々な写真が撮れるといいなぁ〜。

D3200

御殿場プレミアムアウトレット

伊豆シャボテンン公園

2015-02-24 | Posted in BLOG-ブログComments Closed